メールレディという言葉を聞いたことがあるでしょうか。メールレディはいわばサクラのようなものですが、出会いアプリに雇われている女性です。メールをすることが主な仕事です。メール一通辺りの値段が決められていて、10円から100円程度報酬としてもらっています。場合によっては100円以上もらえるサイト等もあるのでお小遣い稼ぎとしてメールレディをしている人はとても多いのです。

メールレディの仕事をしたいと仮に申し込みをしたとすると、出会いアプリから、専用のアドレスが送られてきます。この専用アドレスを利用して男性会員とメールのやり取りをすることが主な仕事です。在宅で手軽にできる仕事だけにメールレディをしている人は増えています。しかも空いた時間に、自分の都合のいい時間にできるので子育てをしている女性が子育ての合間の仕事として行っていると人もいます。ノルマがあるサイトもあればないサイトもあり、メールが男性から送られてきて何分以内に返事をすれば報酬がアップする等の条件を決めているところもあります。

出来高制ですから頑張れば頑張るほどにお金をもらうことができて、時給が1000円以上になる人もいるとのことです。これだけ見ていると家でしか働くことができない女性にとってはメールレディの仕事はとても魅力がある仕事だと思います。

しかしメールを単純にやり取りすればいいというとても綺麗な仕事のように見えても実際は出会いアプリで出会いを求めている男性を騙しているのと同じです。男性は出会いを求めてやりとりをしているのです。暇だから主婦とメールがしたくてやり取りをしているわけではないのです。それなのに、真剣にメールを送った相手がまさかのメールレディだったということになればがっかりですね。ですからメールレディも、サクラ同様に注意が必要です。

しかもメールレディの仕事をしているのは女性だけではないのです。なんと男性でもメールレディをしている人が居るといいますので驚きです。確かに女性になりきってメールを送れば男性であることはわかりません。メールレディとやり取りをしているだけでも真剣な出会いを求めている人にとってはがっかりするような出来事なのに、その相手が男性だったなんてショックも大きいですね。メールレディがいない出会いアプリを探すことをおすすめします。

メールレディがいるかどうか

メールレディがいるかどうかは自分ではなかなかわからないこともあります。やり取りをしている相手がメールレディなのか、一般の会員なのかはなかなか判断がつきにくいのです。そこでおすすめなのが実際に利用したことがある人の口コミや評判です。実際に利用してみてそのサイトにはメールレディがいた、やりとりばかりしていてなかなか会ってくれないという書き込みがあるかもしれませんので、ぜひチェックしてみるといいでしょう。

出会いアプリの口コミの中では実際に利用したことがある人でしかわからないことがたくさん掲載されているのでとても参考になるでしょう。実際に利用してみて多分メールレディがいるのではないかと書かれている口コミを見つけたら、それは怪しいですから利用することをやめたほうがいいのかもしれませんね。疑わしいサイトを最初から利用する必要はないですから。

出会いアプリを安心して利用したいと思っている人はメールレディの存在にも注意しましょう。サクラ、業者などと並びメールレディも、真面目な出会いを邪魔する存在として存在しているので、メールレディのいないサイトを選びましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です